2010年3月4日木曜日

YAMAHA - L series with Glenn Tilbrook



なつかし〜。この後,確かグレンは大阪でコンサートをやって東京に来る途中、台風で新幹線に閉じ込められたのでした。

このときの裏話。本当はグレンはこの撮影のために新しいスマートなシャツを準備していたのですが、シャツをいれたスーツケースのジッパーが壊れて開かなくなってしまい、このTシャツ(可愛いですよね)で撮影したんですって。でもそのスーツケース、大阪で私がみてあげたら,簡単に開いた(笑)。なんか‥‥グレンって‥‥何をやってもトラブルというか‥‥何をやってもトッ散らかるというか。ま、そこが魅力なんですけどね!