2006年8月25日金曜日

こんなページをスタートさせました

MixiのTHE MUSIC PLANT支部で出会ったタイコウチさんとともに、こんなページを始めることにしました。スクイーズ、グレン、クリス関連の曲を紹介していくコーナーです。もうすぐ来日するグレンの来日を楽しみにするみなさん、ぜひぜひ盛り上がりましょう。みなさんの投稿も受け付けますので、ぜひみなさんも思い入れのある曲について書いて<a href="mailto:mplant@mplant.com" target="_blank">こちらに</a>お送りください。どうぞよろしくお願いいたします。

タイコウチさんは9月すぎに登場予定ですが、タイコウチさんの書き込みではすばらしい歌詞対訳も披露してくださる予定ですので、本当に楽しみです。私、野崎はここ2年間で勉強した話(笑)やグレンの来日時に聞いたエピソードなどを中心に書いていきたいと思います。では、みなさん、よろしく〜。

野崎洋子